MOMO'S SHOP

  • 大型犬用お洋服販売
    Momoshop_2
    お待たせいたしました。
    新ショップで一部の商品のご購入が可能となっています。
    随時、追加していきますので、また、ぜひご利用くださいね。

いろいろ

  • モモはいくつ?
  • カウンタ
    累計: 検索エンジン登録 
    本日: SEO対策 
    昨日: メール配信   アクセスアップ

chakiの本棚

メール

Powered by Six Apart

« どうしても、これがしたかった(※なし) | メイン | お友だちと一緒Part2 »

2011年2月25日 (金)

お友だちと一緒Part1

こんばんは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

毎度「いまさら」感漂うモンタンブログ、

楽しかった先週の山中湖合宿の様子です。

00_2

富士山って、やっぱりすごい。

こういうのを毎日見てる人は

旅行に出かけても感動できないんじゃないかって

ちょっと心配になる。大きなお世話だけどhappy01

00_1

可愛い幼なじみセイラちゃんで幕を開けた

本日のブログ、写真が40枚以上、

果たして無事にアップできるのか、ドキドキですが、

もしお時間ありましたら、つづきは↓こちらでね?

 

 

今回ご一緒してくださったのは、お馴染みの3家族。

最初に集合場所に到着していたのはウィンク家。

つぎに到着したモンタン家をウィンクちゃん(うーちゃん)が

笑顔で出迎えてくれましたよheart04

01_2

 

02_2

この写真に続いて写っていたのが↓こちら。

03

 

04

二人の嬉しそうな様子があまりにシンクロしてて

笑ってしまいましたhappy01

05

モンパパに仲良く遊んでもらって。

06

そして、なんと、

うーちゃんとモモが二人で遊びはじめましたscissors

07

モモの腰が引けているように見えますが、

実はうーちゃんが気を使ってくれていますsweat01

08

はじめてオフ会に参加したときには

ぴくりとも動けなかったモモ、

少しずつですが遊べるようになってきましたねheart04

やがてセイラライム家と――

09

みる キャン家、ご到着~note

10

↑最年長みるちゃん、

 いつ見てもすべてが整ったゴルさんだなあ、と思います。

11

全員が揃ったところで、

うーちゃん家の「秘密基地」に案内してもらいました。

12

斜面大好きなモモ、大張り切りです。

13

みるキャン家は今回、お兄ちゃんも一緒です。

14

 

15

セイラちゃん、ママになってもあどけない笑顔heart04

16

すでにご存じの方も多いと思いますが、

撮影中のセイラママさんと

ゴルゴル暴走団が大激突impact

17

なぜに、みなさん、ここぞとばかり連写sign02

でも、怪我がなくて、なによりでした。

18

みんなが(加害者もcatface)心配して、

被害者救出に向かうなか、モモは……

19

ドサクサに紛れて、なにをしとるんだ、

そこのわからんちんannoy

20

どうやらセイラママさんの袋に入っていた

テニスボールが気になっていたらしいsweat02

21

こんな会話だったかどうかはさておきhappy02

飼い主の元に駆けていくワンコの笑顔は最高ですね。

22

そのセイラパパさん、

富士山とモモを撮りたいモン母のために

いまだ日本語を解さないモモを

一生懸命説得してくれましたhappy01

23

モモではこれが精一杯ですか……。

24

みるキャン兄弟&うーちゃん。楽しそうだーhappy02

25

いつか、ここにモモも混じれますようにshine

26_2

仲良しみるキャン、かわいnotes

27

えー、モモはだれを追いかけてるのでしょう?

今回、モモのこういう(自分からお友だちを追いかける)姿が

何度か見られて、嬉しかったです。

28

 

29

↓久しぶりに参加のみるキャンお兄ちゃんも大人気heart04

31

 

32

 

32_0

完全に目がハートheart01 ですね。

しかし、この後モモはホテルでこっそりと

みるキャンおにいちゃんにラブコールを送っていたのでした。

32_1

 

33

仲良しうーちゃんキャンちゃんののワンプロ

(ケンカじゃないですよhappy01)

34

そうなんです、このメンバーだと

実はたぶんモモが最凶です。

セイラちゃんもうーちゃんも

モモに威嚇されて怯えてますsweat01

ごめんねーcoldsweats01

そして、はっと気づくと、モモは

ライムくんの脚側歩行の練習をしている

セイラママさんについていっちゃいました。

35

 

36

なぜか一頭多いですね、すみません~~~coldsweats01

37

 

38

こうなると、我が家のモモは

まったく「呼び戻し」がききませんsweat01

すっかりお邪魔してしまいました。

38_1

モモ最凶説の証拠写真、

セイラちゃんがモモに場所を譲ってくれてるでしょ?

39

そっかー、よかったnote

40

うんうん、おばちゃんも楽しかったよnotes

……

えーっと、この記事では、

まだホテルについてもいないんですが、

いましばらく引っぱってもいいですかsweat01

41

長々とたくさんの写真を見てくださって、

本当にありがとうございます。

おそらくしばらく、このネタつづきますので、

どうぞするーっとなで。

それでは、また(たぶん)明日sun

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/351013/26049385

お友だちと一緒Part1を参照しているブログ:

コメント

☆lunachanさん
 あはは、熱烈なモモの弁護をありがとうございますheart04
 でも、気が強いのはモモが一番だよねえ?
 微妙な三角関係が面白いね、
 これから少しずつ変化していくのかな?

 いえ、ほんと、
 ずーっとモモがお邪魔しててごめんね。
 写真、ありがとうございますー、
 ほんと、可愛い写真が多くて嬉しかったです。
 次回も楽しみにしていますheart04

☆おっかあさん
 モモはどうも自分が空気を読めないのを
 人(犬)のせいにするんですよねー。
 でも、最初の一瞬だけで、
 後は楽しそうに遊んでましたね、
 ありがとうございましたー。
 次回もよろしくお願いします。

☆いいなあ~さん
>ももちゃんの毛づや、とっても良くなりましたね。

 ありがとうございます、嬉しいですshine
 まだまだ先は長いのですが、
 本当に「やっと」という感じです。
 活発さももどってきて、
 旅行に出かけてもとっても楽しそうですよ。
 「イケメンは外さない」気の強い女子ですsweat01

>心許して遊んでいるように感じます
 まさに、仰るとおりです!
 くつろいだ雰囲気でみんなと混じっていたのが
 最大の進歩でした。
 続きも長いですが、よろしかったら覗きにいらしてくださいね。

☆ぽろんぱぱさん
 知らないね? 女は怖いんだよ?
 自分より可愛い子(♀)にはすごーく警戒するんだよ?
 そんなモモもマロン大明神には
 無条件降伏だから、大明神最凶か(笑)。
 ゴルは大きいからね、
 悪気はなくてもちっちゃなワンちゃんを下敷きにしちゃうことあるよね。

まあ、モンタンの「凶」なぞ、
馬の「悪気は無いのに・・・」に比べりゃあ、
大したこたあない(^^)

ももちゃんの毛づや、とっても良くなりましたね。

行動も活発だし、元気にみんなと遊べて良かったね。

ももちゃんって人間社会で合コンに参加したら、イケメンばかり狙う最強の女子なんでしょうね~

ワンプロはしなくても、心許して遊んでいるように感じます、残りの写真も楽しみにしています。

あはは~ヾ(@^▽^@)ノ
最凶じゃなくて 最強ですよ~。
元気いっぱい ニコニコさんのモンちゃんの
姿をたくさん見られて とっても可愛かった
ですよ~(@⌒ο⌒@)b

もぉ~「最凶」だんなんて~!
モンちゃんの名誉の為に言いますよ(笑)
とっても優しいいい子ですから~!!

モンちゃんのお顔をセイラがペロっとするのは服従の挨拶だよね(^_-)-☆
女子の力関係面白いわ~(笑)

何はともあれ楽しい2日間でしたよね♪
一生出来ない3頭飼いを楽しませて貰ったし~(^^♪
モンちゃんの可愛い写真がたっくさんあったからまた送りますね~\(^o^)/

コメントを投稿