MOMO'S SHOP

  • 大型犬用お洋服販売
    Momoshop_2
    お待たせいたしました。
    新ショップで一部の商品のご購入が可能となっています。
    随時、追加していきますので、また、ぜひご利用くださいね。

いろいろ

  • モモはいくつ?
  • カウンタ
    累計: 検索エンジン登録 
    本日: SEO対策 
    昨日: メール配信   アクセスアップ

chakiの本棚

メール

Powered by Six Apart

« お友だちと一緒Part1 | メイン | モモのハゲハゲ繁盛記(※なし) »

2011年2月26日 (土)

お友だちと一緒Part2

こんにちは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

00

先週の山中湖合宿の続きです。

2日目はちょこっと足を伸ばして、

さらなる秘密基地へ。

01

大好きなアルプスの山並み、

モン母はこれを見ると、なぜかほっとします。

都生まれと思っていたが、

意外と白馬生まれなのかもしれんcatface

そしてまた今日も

写真40枚超えました、ごめんねー。

それでも良かったら、つづきは↓こちらでね?

 

 

えー、実は昨日と今日の記事のあいだに

ホテルのランやプールで遊んだ写真が数十枚。

どうしたわけか、

SDカードからHDに移動中に全部、消えちまいましたsweat01sweat01

おいおい、何年PC触ってんだ? と

激しく自分突っ込みしたものの、

なくしたものは二度と戻ってきません。

そのあいだの楽しかった様子は、ご一緒してくださった

 ・みるキャン家(みるきーはママのあじ)
 ・セイラ&ライム母子家(SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ)
 ・ウィンク家(ちぇりたん&ウィンクのハッピースマイル

の素敵なブログでご覧くださいね?

さて、我々と入れ違いにホテルにやってきた

ニューファン&バーニーズ軍団dash

02

↑……

すごいですねえ、モモがトイプーに見えた。

しかも、みなさん、ニューファンを多頭飼いsweat01

大型犬好きというのは、

ある種「生き様」ですな、わはは。

 

さてさて、山中湖から2時間、

秘密基地に到着です。

みるちゃん、キャンちゃん、ライムくんの

THEイケメン’sは全員、

緑のモジモジくんスーツを着ているので

だれがだれやらわかりません。

すみませんsweat01

03

今日は「お邪魔虫」モモですよscissors

04_2

必死のオチリが可愛いんですが。

30

 

05

 

06

モモも混じりたいんですが、どうしていいかわからず、

キャンちゃんも持て余してますね(笑)

06_1

明らかにKYなモモが哀れで、飼い主は涙した……

07

ま、まあまあ、本人が遊んだ気になってるので

良いとしましょうhappy01

08

もう、モモはどこの子だか……(笑)

09

今度は、キャンちゃん、うーちゃんの

仲良しカップルにターゲットオン、だけど……

10

そら、ラブラブカップルに割り込むのは無理よcoldsweats01

その頃のセイラ姫。

11

 

12

ピンクのお洋服に包まれた、

素敵に女の子らしい体形が

「おいなり」さんと命名されましたhappy02

(命名者はみるキャンのおっとうですか)

13

かわい~~~notes

そして、具だくさんで美味しそriceball

14

ずっとワニさんを咥えたままのライムくん。

15

そんなに大事なワニさんをモモに奪われても

怒らないライムくん。

26 

いつでもどこでも一緒のセイラ、ライム母子

16

↓こちらはウィンクちゃん(うーちゃん)。

うーちゃん!って呼ぶと走ってきてくれました。

17

 

18

うんうん、知ってるよ、

ますます可愛くなったねー。

その頃、誰にも遊んでもらえないモモcrying

一人で山をとことこと登って、冒険の旅に出ていました。

ご存じのとおり、モモは呼び戻しがきかないため、

急遽、イケメン飼い主による「モンタン捜索隊」が

編成されたのでしたsweat01

19

構ってもらって喜ぶモモsweat01

20

めっちゃご機嫌やしsweat01sweat01

21

気配り上手なみるちゃんが迎えに来てくれました。

22

 

23

 

24

 

25

ゆっくりでいいから、

みんなと遊べるようになっていこうね?

27

みるキャン兄弟に割り込んで……

28_2

なんでそんな得意げなんsweat01

29

そうやんなー、ごめんなーcoldsweats01 

↓モジモジスーツ軍団の激走です。 

31

 

32

 

33

 

34

 

35

ほんま、かわええなあ……shine

そして、毎度お馴染み

うーぱぱさんを巡る女子の闘い。

36

 

37

うーちゃんが下手に出てくれるも、

モモ、まったく応じる気がありません。

38

 

39

毎度、ごめんねー、うーちゃんsweat01

楽しく楽しく遊んだ二日間、

ずっと「モモはゴルではない何かに似ている」と

思ってました。

さっき気づきました。

↓これは犬というより「小熊」ですねsweat01

40

今回もご一緒してくださったみなさま

ありがごうございました。

そして、この長すぎる記事を

最後まで読んでくださったみなさまにも

改めて感謝をnotes

41

また明日からは平常営業にもどります。

読むだけで大変だったでしょーsweat01

なので、どうぞするーっとなで

読み逃げしてくださいね。

ありがとうございましたheart04   

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/351013/26052889

お友だちと一緒Part2を参照しているブログ:

コメント

☆かかおさん
 ながーい旅行記におつきあいくださり、
 ありがとうございました♪
 楽しかった雰囲気が伝わったなら嬉しいです。
 ええ、モモはオフ会ではほとんど動けず、
 お地蔵さんとか銅像と言われていました。
 いまとなっては信じられませんよね?
 小熊モモは冒険家、崖を見ると登らずにいられない、
 飛び降りずにはいられない、困った子ちゃんですsweat01
 雪企画、ありがとうございます、
 今回、さすがに諦めてたんですが、
 えいや、っと平凡な写真を送らせていただきました。
 よろしくお願いします。

いやー、楽しい旅行記でした。
みんなもニッコニコで楽しそう♪
気心の知れたお友達ワンコと一緒で、
モンたん、犬づきあいも上手になってきましたね。
たしか昔お地蔵さんとか言われてませんでしたっけ?
(違ってたらごめんね~。)
小熊モンたん、もこもこでめちゃくちゃ可愛いですよ。
でもひとりで冒険の旅に出るのは止めようね(汗)。

そして、もしもお時間ありましたら、雪企画の方へも是非是非ご参加お待ちしております♪

☆koha*さん
 長い記事を最後まで、ありがとうございましたnote
 つるんだり、離れたり、
 それぞれが思い思いに楽しんでいました。
 マイペースなモモにはそれがありがたいです。
 人見知り、わかります、
 私もいまでも時々、自分はみんなに嫌われてるんだろうなあ、と妙に自意識過剰になって、余計に人間関係をまずくすることがありますものcoldsweats01
 ワンコだって一緒ですよね。
 モモのKYっぷりはほんと、涙を誘いますよcrying
 一度、その目でご覧になってくださいね。
 はい、優しいお友だちに囲まれて、やっとここまでリラックスできるようになりました。
 髪飾り、あと半年もしたら完璧っ! ですからscissors

☆ちょこっとさん
 いつもありがとうございます。
 みんな、伸び伸び、可愛い笑顔でしょう?
 その場では写真を撮るのに一生懸命で
 逆に気づかないことが多いんですが、
 帰ってから、ゆっくり写真を見ていると、
 ああ、こんないい表情してたんだ、と
 嬉しくなりますねheart04
 仰るとおり、
 みなさん、モモの大変だったときにもずっと支えになってくださった大切なお友だちですshine 

モンちゃん楽しかったね。
とても生き生きとした表情で
ちょこっともうれしくなります。
男の子達はイケメンだし、
女の子達はかわいいし、
モンちゃんのお友達は
なんて素敵なんでしょう♪

伸び伸びと朗らかで自由で、ちゃんと心配りも出来るわんこ達。
楽しそうなお写真から、いろんな空気が伝わってきて
とってもあたたかな気持ちになりました。

モンちゃん、その調子、その調子!
オバチャンも幼い頃はとっても人見知りで
話しかけても「話しかけて欲しくないのになぁ・・・」なんて思われていたらどうしたらいいんだろう?と
今では想像もつかないほど、消極的で悲観的だったりしたので
モンちゃんが、ちょっと戸惑いながらみんなとの距離を詰めていくのが
不器用だった自分と重なり、ホロッと来ます。

みんな優しいわんこで、良いご家族ですね☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 髪飾りもとっても可愛かったですよ♪

コメントを投稿