MOMO'S SHOP

  • 大型犬用お洋服販売
    Momoshop_2
    お待たせいたしました。
    新ショップで一部の商品のご購入が可能となっています。
    随時、追加していきますので、また、ぜひご利用くださいね。

いろいろ

  • モモはいくつ?
  • カウンタ
    累計: 検索エンジン登録 
    本日: SEO対策 
    昨日: メール配信   アクセスアップ

chakiの本棚

メール

Powered by Six Apart

« ちょっとお散歩のつもりが。 | メイン | どうしても、これがしたかった(※なし) »

2011年2月20日 (日)

ただいま!

こんばんは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

01

2月19日20日と山中湖に出かけ、

午後7時半に無事、帰宅いたしました。

ご一緒していただいたのは、

おなじみの……

02_2

みるキャン家(みるきーはママのあじ)

03

セイラ&ライム母子家(SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ)

04

ウィンク家(ちぇりたん&ウィンクのハッピースマイル

そして、もちろん。

05

我が家のモモです。

前回、このメンバーと会ったのが昨年12月。

モモはまだ黒ずんだ地肌に5ミリほどの産毛が

生えてきたばかりの頃でした。

現在「短毛種ゴルcoldsweats01」として復活途上にあるモモを

見ていただくことができました。

しかぁし……残りの写真は今週末にアップしますね。

2日間たっぷり遊んで、

わたしもモモも少々バテ気味でございますsweat01

06

帰宅直後のモモ。

宿泊先ではまずしないゴロスリを盛大にやって、

ばぁばちゃんを笑わせていました。

07

家に帰るなり、

おもちゃをブンブンふりまわして遊ぶほど、

元気いっぱいですshine

今回もご一緒してくださったみなさま、

そして、モンタンブログにご来訪くださるみなさま、

いつもありがとうございますheart04

それでは、また詳しくは週末に。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/351013/26023817

ただいま!を参照しているブログ:

コメント

☆エルと蘭の母さんさん
 お返事大変遅くなりました。
 はい、いつものメンバーと二日間、
 楽しく過ごしてきましたよ!
 お洋服はみんな着慣れているからかな?
 お出かけは楽しいんですが、
 写真がねー、多すぎて(爆)。
 みなさん、上手にまとめておられるなーと
 いつも感心しきりです。

☆koha*さん
 お返事大変遅くなりました。
 お馴染みのメンバーで、
 モモもずいぶん緊張が取れてきて、
 いろいろ暴れん坊していましたsweat01
 みなさんのブログでご覧になったと思いますが、
 本当に楽しい旅行でしたheart04
 また、記事にまとめますね。

☆ウィンクママさん
 お返事大変遅くなりました。
 こちらこそ、ありがとうございました~~~
 楽しかったですねshine
 うーちゃんがモモと遊んでくれたのには感激。
 でも、キャンディちゃんが来ると、
 モモは忘れ去られた存在だったねー(爆)。
 次回にはモモの毛ももっと伸びてると思うから、
 うーパパさんにリボンをお願いしよう。
 いまから、楽しみです。

☆ちょこっとさん
 お返事大変遅くなりました。
 はい、いろんな秘密基地に案内してもらって、
 本当に楽しかったです。
 
 更新……
 うわー、嬉しいけど、段々プレッシャーになってきた(笑)
 でも、また見にいらしてくださいね。

☆恒久的に短毛種ゴルの飼い主さん
 お返事大変遅くなりました。
 そうだよねー、
 モンパパとも「アンドレくん地方、通過」とか
 「ポロン家もこの近くだよね」と話しながら
 長時間のドライブを楽しんでましたよ。
 よく、これ以上の距離、日帰りで来れたねー、と
 感心することしきりでしたhappy01

☆おっかあさん

 お返事大変遅くなりました。
 こちらこそありがとうございましたshine
 楽しかったですねー。
 モモはあちこちに出没していましたね、
 お世話かけました。
 次回はどこかなー、楽しみにしています。

☆かかおさん
 お返事大変遅くなりました。
 お馴染みのメンバーなので、
 飼い主もモモも本当に伸び伸び過ごしてきました。
 アンダーコートが生えてきたので、
 ずいぶん寒さには強くなりましたよscissors
 ころっころしていますcoldsweats01

 とのばな、ありがとうございますsweat01
 また、色々書きますので、
 よかったら覗いてくださいね。

☆インディママさん
 お返事大変遅くなりました。
 はい、ここはちょっと我が家からは遠いんですが、
 雪とプールと両方楽しめるので、嬉しいです。
 車に乗っている時間が長かったので、
 家に帰ったとたん、おおはしゃぎでしたよhappy01
 遊び足りなかったのでしょうか(笑)

☆lunachanさん
 お返事大変遅くなりました。
 いつも楽しい旅行をありがとうございます。
 モモも元気いっぱいのお友だちに刺激されて、
 頑張って走っていましたね。
 次回はさらに、ハイパーモモをお見せできると
 思いますぞcoldsweats01
 その日を楽しみにしていますねheart04

そこ、あと1時間ちょいクルマ乗ればうちなんやけど・・・(爆)

モンちゃん、
お友達といっぱい遊んできたようですね。
めちゃ、楽しかった?
更新を楽しみにしています。

2日間ありがとうございました。
またまた楽しかったです♪
モンちゃんと一緒にかけっこして遊んだり
うーパパとラブラブしたり・・・heart04
ホントありがとうございました。

見違えるほどお毛毛が増えてきたモンちゃん
次回はみんなでお揃いのリボンをつけて
れでーribbonに変身よlovely

また一緒に遊んでくださいね~note

あら、みなさんの意味深なコメントが気になります(笑)

モンたん、一番冒険好きって???
"大暴走"モンちゃんって???

とにかく、みんなとっても生き生きと楽しそう〜☆
更新が楽しみです!

モンちゃん、みんなと遊んで来たのね~。
しかし、みんな黙って洋服を着ている所がスゴイ!!
と、妙な事に感心してます(笑)

我が家は親子で引っ張りっこ・・そうなったらすぐに脱がせないと穴ぼこだらけcoldsweats02

2日間たっぷり遊んで、モンちゃん・chakiさんお疲れ様。
更新楽しみに待ってます。

更新はやっ!
お家に帰ってからのゴロスリは楽しさの余韻?
やっぱりゴロスリ最高だよね(笑)
もこもこモンちゃん会えて、とっても楽しい2日間でした(*^_^*)
“大爆走”モンちゃんに大爆笑でした~♪
また遊びましょうね(^_-)-☆

モモちゃんお家が落ち着くのね^^
雪で遊んできたんですね~
更新記事待ってますよ^^

モンたん、大好きなお友達とお出掛けよかったねぇ。
1人だけノースリーブのモンたん、寒くなかった?(笑)。
だいぶ毛がモコモコしてきましたね。
このモンタン、テディベアを彷彿とさせます。可愛い♪
山中湖の活躍、楽しみにしてるね。
うふふ、自分のお家が一番だよね~。

とのばな、楽しく読ませていただきました。
今年は、とのイベントがメジロ押しのようで。
嬉しい悩みですね~。

今回もありがとうございました。
笑いすぎてまたシワが増えました~o(*^▽^*)o
モンたん めっちゃ楽しそうでしたね。
一番冒険好きかも??? 
また次も よろしくお願いしま~す(@⌒ο⌒@)b

コメントを投稿