MOMO'S SHOP

  • 大型犬用お洋服販売
    Momoshop_2
    お待たせいたしました。
    新ショップで一部の商品のご購入が可能となっています。
    随時、追加していきますので、また、ぜひご利用くださいね。

いろいろ

  • モモはいくつ?
  • カウンタ
    累計: 検索エンジン登録 
    本日: SEO対策 
    昨日: メール配信   アクセスアップ

chakiの本棚

メール

Powered by Six Apart

« お見舞い | メイン | 小熊、散歩でごねる(※なし) »

2011年3月13日 (日)

早春の小熊

こんばんは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

01

被災された方々には、寒く不安な夜をお過ごしのことと思います。

一日も早く救援物資が行き渡ることを

そして大切な方々の安否が一刻も早く確認できますことを

お祈りしております。

私たちになにができるかわかりませんが、

きちんと考えて、

少しでもお役に立てることを見つけたいと思っています。

02_2

本日の小熊の写真を

アルバム代わりに並べておきます。

よろしければ、続きは↓こちらでね?

 

 

行き先は木津川にかかる「流れ橋」

03

日本最長の木製の橋で、

時代劇などにもよく使われます。

04

木津川を発見したとたん、大興奮なモモ

05

高さ数メートルはありますがsweat01

06

 

07

 

08

 

09

以上、実話です。

では、後はのびのび小熊の様子をずら~っと。

10 

 

11

 

12 

 

13

 

14

 

15

 

16 

 

17

似たような写真でごめんなさい。

しかし、飼い主にはどれも捨てがたくsweat01

18

連れ歩いていて、

お世辞でも「可愛いですね」と

声をかけられるようになったのは、

実に数ヶ月ぶり。

以前なら「いえいえ~」と謙遜していたものが、

いまでは「ありがとうございますheart04」と

ただ目尻を下げています。

19

いい子に育ってくれたね、モモshine

できないこともダメなところも

いっぱいあるけど、

それは飼い主もお互いさま。

これからも、たくさん思い出作ろうね。

21

いつもご来訪、ありがとうございます。

色々あって、今日これから、

まだ結構仕事が残っていたりしますsweat01

次回更新は週末になります。

最後まで見ていただけで

とっても嬉しいです。

どうぞ、するーっとなで。

それではheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/351013/26136331

早春の小熊を参照しているブログ:

コメント

☆おっかあさん
 お返事大変遅くなりました。
 まあ、おかげさまで見事にパピ返りしました。
 見た目だけでなく、頭の中身も……sweat01
 今度会ったとき、ぜひぎゅ~ってしてやってくださいねheart04

☆インディママさん
 お返事大変遅くなりました。
 はい、おかげさまでたま~に
「ゴルちゃん……ですよね?」
 と聞かれるようになりましたよgood
「飛び込み」をマスターしたおかげで、
 流れの速い川の近くには連れていけなくなりました。
 泳ぎには絶対の自信があるらしく
 かなり無茶をするんですよねsweat01

☆はな&にこのかあさんさん
 お返事大変遅くなりました。
 そして、初めまして、でしょうか
 (違っていたらごめんなさい)。
 真冬のような冷え込み、
 さぞ不安な毎日を送っておられることでしょう。
 こちらで節電しても直接にはそちらに送れないそうで、もどかしい思いをしております。
 そんななか、モモに会いに来てくださって、
 本当にありがとうございます。
 日本がこのような状況のとき、暢気にブログを書いていていいのか、と迷う思いはありますが、
 そんなふうに言っていただけると、ほっとします。
 直接一人一人の方に手を差し伸べることはできませんが、一日も早く復興に向かうことを心よりお祈りしています。
 ぜひ、また遊びにいらしてくださいねhappy01

☆エルと蘭の母さんさん
 お返事大変遅くなりました。
 熊と恐竜……happy01
 チャリティ動物園でも開きたいねえ。
 週中は雪が積もったりしましたが、
 今日は初夏のような暖かさでしたよ。
 寒くなる日はあっても
 着実に季節は春を迎えています。
 北の大地が寒ければ、遊びに来ない(笑)?

☆ぽろんぱぱさん
 えっと、モモは熊なので毛足は長くないんだがsweat01
 可愛いのは可愛いんだけどね(爆)
 たぶん、いままで溜めてあった「パピ毛」を
 いま生やしてるんだと思う。
 風になびくゴルらしい長毛、憧れるよねえcoldsweats01
 でも、馬は馬、熊は熊なりの良さがあるのさscissors
 季節の変わり目はお肌の大敵だけれど、
 一緒にがんばろーねー、ポロンくん。
 

やっぱさ、ゴールデンってコート長くなるんだよね。
病気になったとしても治ったら
モンタンみたいにもこもこに可愛~く伸びるんだよね。
ゴールデンってそういう犬種だもんね。

馬、オマエってやつは・・・( ̄o ̄;)ボソッ

ホントだぁ~、モンちゃん小熊さんだわlovely
我が家にはすでに恐竜もどきがいるから(笑)
モンちゃんと一緒に展示したら大人気になるかも^m^

モンちゃん地方を見ていると、なんか泳げそうですよねぇ。
ポカポカ陽気で春の気配がします。

端っこは、今日の昼から吹雪くはずだったのに・・何故か?朝よりいい天気になって来ました。

ももちゃんの、まったりんこな姿に
いつも癒されています!
我が家にも、確かゴールデンがいるのになあ、、。

東北電力でも、明日から輪番停電です。
こちらも17日から始まります

電気が通じたら、モモちゃんブログ見るんだ!!
って思って寒さをこらえ頑張ります!

モモちゃんのかわいい姿と、楽しいコメントを
心待ちにしていま~す

モモちゃん大分よくなってきましたね~
可愛いモモちゃん復活ですね。
おお~橋から川に飛び込むつもりだったんですか?
まだ寒いので暖かくなってからにしては・・・?
(無理はしないでね^^;)

モンちゃん テディベアみたいになってきたね。
めっちゃ可愛いよ~。
もこもこモンちゃん ぎゅ~ってしたいよ~(@⌒ο⌒@)b

コメントを投稿