MOMO'S SHOP

  • 大型犬用お洋服販売
    Momoshop_2
    お待たせいたしました。
    新ショップで一部の商品のご購入が可能となっています。
    随時、追加していきますので、また、ぜひご利用くださいね。

いろいろ

  • モモはいくつ?
  • カウンタ
    累計: 検索エンジン登録 
    本日: SEO対策 
    昨日: メール配信   アクセスアップ

chakiの本棚

メール

Powered by Six Apart

« 小熊の思いやり | メイン | 小悪魔小熊 »

2011年3月21日 (月)

小熊、大根、きゃべつ

こんばんは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

01

今日はモモの初恋の人、

ゴールデンのお友だちロデムくんと鶴松くんに

会いに行くつもりでしたが、あいにくの雨。

実は昨年9月にも約束していたのですが、

雨で断念しています。2連続で残念coldsweats01

02

庭のコブシがようやくふくらみはじめました。

03

モモはデートの約束が潰れて拗ねていましたが

夕方から甥っ子夫婦が遊びにきて、

たくさんかまってくれたので、

いまは満足そうに爆睡しています。

04_2

↑ホームセンターで買ってきたアスパラの苗。

 美味しく育ってくれるでしょうか。

05

↑モモ尻も鋭意復活中です。

 もふんもふんしています。

06

↑畑の大根が、こんなに立派にscissors

07

 

08

メキャベツは庭で採れました。

茹でてマヨネーズで頂きました。

普通のキャベツも庭で収穫しましたよ。

もちろん、キャベツ娘のこの方にも↓

09

フード以外のものは食べさせないよう、

獣医先生に厳しく言われてるんですがねsweat01

10

モンパパの愛情たっぷりのお野菜ですから

大目に見てもらいましょう。

11

例によって葉っぱの部分は「ぺっ」しますsweat01

12

いつもご来訪ありがとうございますheart04

では、また週末に!

するーっとな、でどうぞ。 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/351013/26182608

小熊、大根、きゃべつを参照しているブログ:

コメント


誰か温めてよ~…
なんて言ってみちゃったり。。。
なんだかんだ言っても、やっぱ一人は寂しいよねぇ
http://areae3p.mad.bjg12.net/

NEARママと言います
ロデムくんとお父さんが一緒の異母兄弟で
連絡を取ってたのですが・・・・
ブログを辞めてしまってからというもの連絡が取れません
でもすっごい逢いたいんです
それで検索かけたら名前が出てきて思わずコメしちゃったんです
申し訳ありません

☆ぽろんぱぱさん
 お返事大変遅くなりました。
 大根、立派でしょう?
 さすがにこれだけ大きいのは久しぶりかな。
 庭で採れたキャベツは味が違うのか、
 葉っぱも結構食べるよscissors

 ロデつる家、今度こそ!って意気込んでたんだけど
 やっぱり雨rain
 すごーく会いたいんだけどね……いつになるやら……

☆エルと蘭の母さんさん
 お返事大変遅くなりました。
 やっぱりエルちゃん蘭ちゃん母子も
 大根は大好きなんですね。
 モモも大根の葉っぱカジカジしてましたよ。

 そうそう、
 エルちゃん、お腹痛かったんだよね、
 もう大丈夫かな?
 また会いにいくね。

☆ナビィママさん
 お返事大変遅くなりました。
 パピーウォーカーをなさっていたんですね、
 ナビィちゃんはご無事だったでしょうか。
 専業主婦になられたのなら、
 またワンコとの暮らしも考えておられるのでしょうか。
 もれなくお散歩がついてくるので、ダイエットにもなりますよhappy01
 我が家のお野菜は庭でも少し採れますが、
 大きな大根はレンタル畑で収穫したものです。
 新鮮で無農薬なお野菜はワンコでもやっぱり美味しいのでしょうねshine

☆lunachanさん
 あー、先越されたっ(笑)!
 セイラお兄ちゃんの旅立ちを祝うコメント、
 入れようと思ってたのに~
 そちらほどじゃないけれど、
 京都も寒いよ、今日も雪積もってたんだよcoldsweats01
 ただ陽射しは違うかもね。
 ……
 セイラちゃんはやっぱ「おいなりさん」でしょhappy02

>かつてブログ界を一世風靡したアイドル時代

 ……そんな時代があったんだ、初耳だ(大笑)!
 思うようにコートが伸びなくて焦ったり、色々あるけれど、元気でいてくれるのが一番。
 いつもありがとねー!

京都は暖かそうですね~♪
羨ましいです。

今日の信州一面の雪景色~(^_^;)
もう雪はいいよねってご近所の方と朝から話してました。

もんちゃんが小熊ならセイラは・・・やっぱ小狸か?(爆)
モンちゃんもこもこしてきてかつてブログ界を一世風靡したアイドル時代に戻って来た感じだよね(^_-)-☆

週末アップ楽しみしてますね~\(^o^)/

追伸

庭で、大根やアスパラ作っちゃうんですか?
いい環境ですね、羨ましい…
野菜はワンコも体にいいと思いますよね。

遅くなりました。
初めまして、盲導犬パピーウォーカーをしていました。なので、ナビィママです。

そのナビィは盲導犬にはならず、青森の家庭犬になっています。

なぜ引き取らなかったのかと言うと、職場の復帰でした。それも、1年半で退職になってしまったのですが・・・今は、専業主婦、あこがれの。
でも、体重増えるね。

人生いろいろ、男もいろいろ♪
なんちゃって!
男性は物色していませんよ!犬はしていますけど。
また、お邪魔します。

デッカイ大根ですね~。
この間、ちょっとだけ葉っぱがついた大根を買って来たら・・。
親子はエコバッグに顔を突っ込んで大変でしたcoldsweats01

モンちゃん、相変わらず葉っぱの部分ををぺってしてる^m^

モンちゃんのモモ尻、もうじき復活だね。
エルちゃん・・本日下痢気味でお尻にうんP着いて大変でした・・(笑)

そかそか、やっぱきゃべつは芯に限るよなあ(^^)
しかしまあでっけー大根だこと。
今朝買ったやつの2倍はあるな(笑)

ロデつるに会う予定だったんだ、
今度会った時にはロデ母ちゃんによろしくね♪

コメントを投稿