MOMO'S SHOP

  • 大型犬用お洋服販売
    Momoshop_2
    お待たせいたしました。
    新ショップで一部の商品のご購入が可能となっています。
    随時、追加していきますので、また、ぜひご利用くださいね。

いろいろ

  • モモはいくつ?
  • カウンタ
    累計: 検索エンジン登録 
    本日: SEO対策 
    昨日: メール配信   アクセスアップ

chakiの本棚

メール

Powered by Six Apart

« 小熊、大根、きゃべつ | メイン | 土筆残念賞 »

2011年3月26日 (土)

小悪魔小熊

こんばんは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

00

モンタン地方も最高気温が8度未満、

小雪のちらつく寒い日がつづいています。

なぜ、今年に限って、と思います。

01

けれど、陽射しは暖かく、

つぼみが開きはじめました。

02

桜もheart04

03

着実に足音は聞こえています。

本日のモモの様子、

よろしければ、続きは↓こちらでね?

 

 

さて、「うるわしのれでー」を目指す我が家のモモ。

04

履き物大魔神なのは、もう遺伝子の仕業と諦めるとして

悪業の限りを尽くしたパピ時代を卒業した後は

一緒に暮らす分には比較的ラク」な犬になってくれました。

05

いや、お世辞にも「おりこ」とは言えないんだけどねsweat01

で、今日、買い物から帰ってきたら……

06

う、う~~~ん?

二週間ほど机の上に放置されてたブラシです。

こういう悪戯をしなくなって3年。

飼い主が油断してたといえば、それまでやけど、

なんで、いまになってsweat01

07

今日は木の枝がお気に入りで、

家のなかまでもって入ってくるし。

そして、久々に……

08

躍動感溢れる小熊をご覧くださいませ。

09

 

10

 

11

 

12

なんか、ほかの何をしてるときより

楽しそうですよね?

13

怒られるのも嬉しくてしょうがない

小熊でしたcatface

14

不揃いなコートも可愛いheart04モモでした(←あ、無視してsweat01)

いつもご来訪、本当にありがとうございます。

それでは、今日はこれにて。

またお時間ありますとき、よろしければ

遊びにいらしてくださいね。

モンタン家一同、お待ちしております。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/351013/26208795

小悪魔小熊を参照しているブログ:

コメント

☆ちょこっとさん
 お天気がいいと、ワンコも絶好調になりますよね?
 バケツ、似合いますか、てへへcoldsweats01
 今年は桜がまだまったく、です。
 ちょこっとさん地方はいかがですか。
 桜が咲くと、一気に春気分が盛り上がりますね。

☆エルと蘭の母さんさん
 でしょでしょ、可愛いでしょ(爆)?
 まだ毛は薄いんですけれど、ずいぶん目立たなくなりました。
 北の大地の母子には負けますけれど、
 モモも頑張ってますよー
 呪われないと聞いたので、今日改めてポチしにいったよ。
 コメ残したつもりだったのに、また失敗した……ごめんね……

☆ぽろんぱぱさん
 昔はめちゃくちゃでしたからねー、
 モモが庭に出るとバケツの音ですぐわかるって
 近所の人に言われたもんですsweat01
 あと、靴は現在進行中やね。
「モモちゃん、いっつも靴くれはるんやけど、どうしたらいい?」って(笑)。

☆koha*
 koha*さん、お忙しかったのでしょう?
 お疲れ、出ていませんか。
 あの、ですね……
 他のだれにも聞こえないよう小声で言いますが……
 
 
 実物はもっと可愛いです(爆)
 
 ちょっと前までは、それが言えなかったので許してくださいcoldsweats01
 ぜひ一度、生モモを見ていただきたいです、の一言もいまだから言えます。
 お近くですから、本当に一度お会いしたいですね。 

うっふっふ♪
モンちゃんは、お目々もお鼻もお顔も
あんよもお尻も、全部丸くてかっわいい〜ですね!

バケツで遊んでとっても楽しそう〜。

もうすぐ桜の季節ですね。
また、春の我がまち・宇治をレポートしてくれるかな?モンちゃん。

バケツ格闘お疲れさん♪

バケツならやっぱ、朝もはよから“ずごごごごごー”だべ(^^)

モンちゃん、1枚目の写真可愛い~happy01
お顔もすっかりキレイになったね。

春なんですね、蕾が開き始めて。

モンちゃんの久々のハイパーな姿を見られて嬉しかった。
こんな可愛い顔で怒る?って聞かれたら、怒れないですよね^m^

そうそう、我が家の昨日のバナー・・ポチっとしても呪われませんから(笑)

モンちゃん、絶好調ですね♪
いやぁ~、バケツの似合う
いいオンナ★
モンちゃんも春が近づいて
うれしそうですねぇ。

コメントを投稿