MOMO'S SHOP

  • 大型犬用お洋服販売
    Momoshop_2
    お待たせいたしました。
    新ショップで一部の商品のご購入が可能となっています。
    随時、追加していきますので、また、ぜひご利用くださいね。

いろいろ

  • モモはいくつ?
  • カウンタ
    累計: 検索エンジン登録 
    本日: SEO対策 
    昨日: メール配信   アクセスアップ

chakiの本棚

メール

Powered by Six Apart

« リフレッシュ中(※なし) | メイン | 善光寺参り/記念撮影の巻 »

2011年4月24日 (日)

渾身の信州旅行

こんばんは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

4月22日~24日まで大好きな信州白馬に

二泊三日で行ってきました。

気分はほとんど里帰りhappy02

はじめての長野を

お友だち(SEIRAのニコニコはっぴー☆らいふ )に案内してもらったりと、

本当に本当に楽しい旅を終えて、帰ってまいりました。

01

あり得ないほどの写真の数に、

PCパワーがまったくついていけませんsweat01

超々ダイジェストにて、ご報告いたします。

02

よろしければ、

つづきは↓こちらでね?

 

 

4月22日(金)

朝六時前出発。

03

↑桜が満開の穂高神社にて、

知らないおじさんに媚び媚びするモモ。

04

↑白馬姫川源流。

05_2

↑同じく姫川源流にて。

その後、お友だちのやっている

岩岳のお蕎麦屋さんでお蕎麦をいただき……

06

↑おなじみ、松川河川公園にて。

07

↑おおはしゃぎした後は、午後3時、

いつものお宿ペンション・ピレモンさんにチェックイン。

モン母、前日からの疲れで、

夕食までぐっすりお昼寝してしまいました。

 

4月23日

翌日はゴル友だち

SEIRAのニコニコはっぴー☆らいふのご一家に

善光寺さんを案内していただくことに。

しかし、なんと!

せっかちなモンタン一家!

午前9時にセイラ家に奇襲をかけてしまったのでした!

思いっきりはた迷惑なモンタン一家。

にもかかわらず、笑顔で一日おつきあいくださった

セイラライム家の皆様には、心から感謝shine

さて、それはさておき(……いいのか、そこをさておいてsweat01)

08

↑めちゃくちゃ可愛い三人組でしょう?

(左からセイラちゃん、ライムくん、モモ)

00

↑いつも可愛がってもらっているセイラパパさんに

 リードを引いてもらって。

 パパさんを困らせては、にやっcatfaceて笑いますcoldsweats01

09

ふさふさゴルのセイラ・ライム母子は

どこに行っても大人気heart04

いっぽうのモンタンは……

10

↑どこにいるやらわかりませんhappy01

モモのところだけを拡大すると……

11

わはは、「おやき」を10コほど運ばせ、

お遣いゴルで対抗してみたんですが、

「芸風」が地味すぎますねcatface

12

↑セイラパパさんに連れられて、

めちゃくちゃ楽しそうなモモ(右端)。

こういう光景は本当にうれしいですね。

その後、厚かましくもセイラ家にお邪魔し。

モモは例によって我が物顔にふるまいsweat01

13

(ほんま、モモ、どこの子やねんsweat02)

雨が降って来る前にと、

みんなでお散歩に行きましたよ。

14

↑この写真も可愛いでしょう(先頭がモモ)。

モンパパもモン母も

善光寺さんに向かう車のなかから

すでに、きゃあ♪きゃあ♪はしゃいで、

まるで修学旅行生のようでした。

セイラちゃん一家のおかげで、本当に楽しい旅になりましたshine

 

4月24日

23日セイラ家と別れて白馬に到着すると

土砂降りの雨となりました。

しかし、最終日の24日は朝から快晴ですscissors

15

↓ペンション・ピレモンさんの看板犬

 ゴハンくん

16

出発前、ピレママに無理を言って、

ゴハンくんとモモを遊ばせてもらいました。

17

おかげで、ゴハンくんは泥だらけに。

ピレママ、ごめんね~

18

↑HAKUBA47にて。

19

雪解けの平川で水遊びも。

20

↓大町温泉郷にて

21

(最近、モンパパに「どや!」と声をかけられると

この顔をするようになりました(^^ゞ

なにを覚えさせるんや、ほんま……sweat01)

22

安曇野散策。

23

 

24

360度のパノラマの広がる安曇野。

なんですが、モンパパのせいで

モモの顔がぜんぶ「どや顔」ですの……crying

25

いつもは一泊二泊、駆け足の白馬、

ゆっくり羽根を伸ばすのが夢でした。

その夢がようやく叶い、

白馬の春を心から満喫することができました。

ペンション・ピレモンのご家族、ゴハンくん、

セイラちゃんご一家、

本当にお世話になりましたheart04

ダイジェストではありますが、

のびのびまったりなモンタン家の3日間、

最後まで見ていただいて、ありがとうございます。

つづきはすぐには難しいと思いますが、

また折りをみてご紹介していきたいと思いますので、

よろしければ、たまにお時間あるときに覗きにいらしてくださいね。

いつもご来訪、ありがとうございます。

お返事遅くなりますので、するするーっとなで。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/351013/26363097

渾身の信州旅行を参照しているブログ:

コメント

☆ナビィママさん
 お返事大変遅くなりました。
 再びのご訪問、ありがとうございます♪
 たまたまなんですけれど、
 同じボーダーのお洋服がお揃いに見えて、
 犬バカですが
 本当に可愛かったです。
 お泊まりしたペンションは大型犬OKで
 のんびりさせてもらえるので、
 何度もお世話になっています。
 セイラちゃんちの楽しいブログをご覧になった後では
 物足りないかもしれませんが、
 また、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

☆かかおさん
 お返事大変遅くなりました。
 どや顔、いいでしょう?
 ココちゃんにもお薦めですよhappy01
 帰ってから写真を見て
 本当にモモがニコニコ、ノビノビしているな、と
 改めて思いました。
 二泊三日×24時間、飼い主といっしょははじめてなので、
 きっとモモも嬉しかったのだと思います。
 お焼きはモンパパによると「大人気」だったそうですが(笑)、
 セイラライム母子の笑顔攻撃には太刀打ちできませんねbleah

☆ベッカムくん
 お返事大変遅くなりました。
 そして、コメント、ありがとうございます。
 ブログ、読ませていただきました。
 でも、いままでと同じハンサムさんでした。
 モモもいつかはいくところ。
 頑張りすぎてほしくはないけれど、頑張ろうね?
 たくさん、たくさん、思い出作ろうね?
 またブログに遊びに行くから待ってて。 

☆エルと蘭の母さんさん
 お返事大変遅くなりました。
 北の大地ほどではないにせよ、
 信州も自然がいっぱい、
 ほんとうにのんびりと過ごすことができました。
 ときどき本気で移住を考えるsweat01
「どや」顔は、可愛いんだけれど、
 それはそれで困るよぉ……(笑)。

☆lunachanさん
 お返事大変遅くなりました。

>めっちゃダイジェストじゃん(爆)

 す、すみません(笑)。
 だから、最初からアップできても
 ダイジェストだよって言ってるじゃん(開き直りっ!)
 いやいや、本当にお世話になりました。
 あの日のモンパパの浮き浮きぶり、
 家に帰ってからもすごかったですよ。
 よっぽど楽しかったんだと思います。
 毎年4月は朝九時セイラ家襲撃でOKhappy01
 犬に優しくないのが難だけど、
 モンタン地方にもぜひお越しを……shine

☆koha*さん
 お返事大変遅くなりました。
 ウェア、そうなんですよ、
 通りかかる人にも「お揃いの服着て、可愛い♪」と
 声をかけてもらいました。
 セイラちゃん母子が大人気の裏で
 黙々とお焼きを運ぶモモが不憫でしたよ(大笑)。
 今度は1週間くらい泊まりたいとか、
 どんどんエスカレートしてますscissors

☆ちょこっとさん
 お返事大変遅くなりました。
 なかなか二泊では行けないので、
 何ヶ月も前からこの日を楽しみにしていました。
 飼い主がのびのびすると、ワンコも楽しそうに見えますよね。
 桜はまさにこの日が満開でした。
 なんて運がいいんでしょうねcherryblossom

ご無沙汰してます、ベッカムです。
モンちゃん、サイラ&ライムちゃんも楽しそうですね~。
おいらも仲間に入りたいですよ~。
とくにモンちゃんの「どや顔」最高です。
おいらもお知らせありま~す、もうすぐルナちゃんに会えそうで~す。

モンたんのどや顔、かわゆいわぁ♪
そして、セイラちゃんライムちゃんとお揃いのボーダー。
みんなかっこいいね。
おやき咥えてる、お使いモンたん、めちゃくちゃキュートですよ~♪
綺麗な風景、お写真から信州のさわやかな空気を感じましたよ。

SEIRA&LIMEのブログで、もんちゃんみていましたよ。

洋服がお揃いに見えて、家族みたいでしたねhappy01
大型犬ってなかなか泊まれる所が見つかりませんよねbearing

結構苦労した事がありましたcoldsweats02

想いでたくさん作ってください。
そして、また覗きに来ますgood

二泊三日の旅はとても楽しそうですね。
桜も満開のようで、
モンちゃん、セイラちゃん、ライムくん、
みんなとてもいい笑顔ですね。
うふっ、モンちゃんのどや顔♪
最高です。

モンちゃん、セイラちゃんとライム君とお揃いのお洋服に見えますね!
兄弟みたいで可愛い〜〜〜!

伸び伸びと大自然に包まれて、モンタン一家の充実っぷりが伝わってきます〜。
おやきの袋加えてお仕事中のモンちゃんに、オバチャンは胸がキュンとなります☆

めっちゃダイジェストじゃん(爆)
まっいっか(^_-)-☆

朝の奇襲攻撃は若干早かっただけだから(笑)
何はともあれお天気にも恵まれて、桜にも恵まれて、我が家もすご~く楽しい一日を過ごす事が出来ました♪

モンちゃんのどや顔最高だったわ(爆)
また一緒に遊ぼうね(*^_^*)
今度いつ来る?

モンちゃん楽しそうだったね~。
どや顔のモンちゃん、いいわぁlovely
モンパパさん、我が家の親子にも是非「どや顔」を教えて下さいませ。

水遊びも出来て、善光寺にもお参りに行って最高でしたね。

心身ともにリフレッシュ出来たかな?Chakiさん^m^

コメントを投稿