MOMO'S SHOP

  • 大型犬用お洋服販売
    Momoshop_2
    お待たせいたしました。
    新ショップで一部の商品のご購入が可能となっています。
    随時、追加していきますので、また、ぜひご利用くださいね。

いろいろ

  • モモはいくつ?
  • カウンタ
    累計: 検索エンジン登録 
    本日: SEO対策 
    昨日: メール配信   アクセスアップ

chakiの本棚

メール

Powered by Six Apart

« 桜、咲きました | メイン | 脳内迷路 »

2011年4月 3日 (日)

小熊 VS ブル

こんばんは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

01

chakiの実姉chaki姐さんの愛犬、ゴン多。

02

見た目おっさんですが、7ヶ月のパピです。

う~~~む、パピ?

03

よろしければ、つづきは↓こちらでね?

 

 

04

↑ゴン多の先住犬、マロン大明神です。

飼い主たちがお昼ご飯を食べて

お茶しているあいだ、

ゴン多は車に封印されました。↓

05

なぜかというに。

ちょいとモモを気に入りすぎましてcoldsweats01

031

しかも、モモに唸られても吠えられても、

まったく動じない。

032

モモ……よう我慢してるなあcrying

034

この段階でゴン多は捕獲され、

いったん車に封印と相成ったのでした。

昼食後、マロン大明神、ゴン多といっしょに

秘密基地へお散歩に。

06

なぜでしょう、この光景を見て

道行く人がみなクスクス笑って通りすぎていく……coldsweats01

07

秘密基地に到着~heart04

しばらくモモを自由に走らせるために

ゴン多はリードにつないでおきました。

08

 

09

そうやね、伸び伸び走っておいで。

と、そこへやって来たチワワのユキちゃん。

10

さすがに大きな犬3匹に圧倒されて

怯えていましたが、

キャンキャン吠えることもなく、

ちょっとずつ自分から距離を詰めてきてくれました。

とても可愛いチワワちゃんでしたshine

で、モモがやけに温和しいなあ、と思っていたら。

11

恥ずかしいヤツ……sweat02

ユキちゃんママにも「きみ、面白いコやねえ」と

言われてしまいましたとさ。

さて、ユキちゃんが帰っていった後、

いよいよゴン多の放牧ですよscissors

↓ここから一繋がりの写真です。

13

 

14

 

15

わかります?

ゴン多が右に左に移動しながら体当たりするので、

モモはまったく前に進めませんsweat01

16

いや、モモは楽しくないだろー?

17

えらい、よう言うた、モモhappy02

でも、じつはボールを放すのが嫌で

よう吠えんのよね……

12

それでも↑こーんな可愛い写真が撮れましたscissors

そして、↓こーんな目出度い写真も(爆)

18

ゴンちゃんにしてみれば、

モモは唯一遊んでくれる「お友だち」だそうです。

モモはほんとは

マロン大明神と遊びたいんですけど。

19

良かったね、ゴンちゃん。

20

いつかきっと、もっと仲良くなれるよ。

21

モモもときどき戸惑いながらも、楽しそうでした。

22

秘密基地に咲いていた唯一の桜の前で記念撮影

――は、やっぱり無謀な挑戦でした。

23

うんうん、ちゃんと遊んであげてえらかったよshine

24

マロン大明神。うーん、かっこいいheart04(女の子やけど)。

25

モモからのメッセージ。

「いつも遊びにきてくれて、ありがとござます。

 また来てくださいね」

モン母、この週末はお出かけがあります。

土曜日は更新できないかもしれませんし、

コメ返しは例によって遅くなります。

どうぞするーっとなで。

いつもご来訪、ありがとうございますheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/351013/26250115

小熊 VS ブルを参照しているブログ:

コメント

☆はな&にこのおがさんさん
 お返事大変遅くなりました。
 再度のご来訪、ありがとうございますshine
 いま抜け毛が大変で、もふもふしていただくと
 たぶんお洋服が真っ白にsweat01
 モモは優しい、というか見た目と同様、
 頭の中身もオコチャマなんですよ(笑)。
 そちらは少しずつでも暖かくなりはじめたでしょうか。
 またブログにもお邪魔させていただきますね
 (仕事中にちらりと盗み読みさせていただきましたhappy01)

☆エルと蘭の母さんさん
 お返事大変遅くなりました。
 ゴン多はパピのころからオッサンやったもんねえcoldsweats01
 エルちゃんに唸られても、ゴン多は平気かもしれない。
 一度宅急便で北の大地に送って、
 教育的指導をお願いしたいです。
 ゴン多がすこし落ち着いたら、もうちょっと仲良くなれるかなあ?

☆ぽろんぱぱさん
 お返事大変遅くなりました。
 腕の調子はどう? いろいろ不便でしょう?
 (でも、カメラはもてるんや、びっくり(笑))
 ダゴンはめいっぱいブルだわさcoldsweats01
 「馬(失礼!)VS熊VS牛」対決見てみたいねえ。

☆姉
 昨日一昨日はお疲れさまでした、ありがとね。
 ゴン多はたしかに優秀な牛追い犬になれますが
 うちのモモは「牛」ではありません(キッパリ)happy02
 週末も無事に済んでよかったねー。

☆けんぞーまちゃるさん
 お返事大変遅くなりました。
 わざわざご来訪&コメント、ありがとうございますshine
 ひっそりとやっておりますので、見てくださる方が増えるのはとてもうれしいです。
 うちのモモはゴールデンといっても、
 なんだか丸々してましてねsweat01
 お友だちと集まっても、一頭だけ体形が違うんですよ。
 ゴン多はまだまだパピですから、
 いまはそりゃもう手に負えないヤンチャさんですが、
 あと半年すれば、落ち着いた良いプルちゃんになると思います(っていうか、そう信じてます♪)
 Eコッカースパニエルを飼っておられるんですね。
 コートのお手入れが大変そうですが
 本当に気品と風格のあるワンちゃんですね。

☆かかおさん
 あはは~拝んでいただけましたか。
 きっといいことありますよscissors
 宝くじ当たったら、教えてくださいねー。
 ゴン多は無邪気で可愛いんですが、
 モモの迷惑そうな顔が面白いでしょう?
 めったにこういう顔はしないんですけれどね。
 マロン大明神はモモがいっしょだと
 あきらかにゴン多の世話を任せています。
「嫌いじゃないけれど、うるさい」という感じでしょうか。
 桜企画ですかー、
 散る前に撮りにいかないと(アセ、アセ)。
 いつもご来訪、ありがとうございます♪
 

ありがたや、ありがたや~♪
日本一のモモ尻、ゴン尻、ありがたく拝ませていただきました。
きっといい事ありそうだわ。
ゴンちゃん、モンたんが大好きなんですね~。
わはは、モンたん、よく我慢したね。えらい、えらい。
で、マロンちゃんとゴンちゃんの関係はどんな風なのかしら?
小熊ちゃんの可愛さに萌え萌えのかかおでした。

↓の桜モンたん、めちゃくちゃキュートでしたね♪
まだ先だけど、桜とワンコ企画をやろうかと思っています。
今回もぜひご参加お待ちしてますね~。

初めまして!!!
お姉さんに教えられてここに来ました(^◇^)
ウチにも以前ゴールデンがいたので
とても嬉しくなりました ありがとうございます

ゴン多くんは噂通りのやんちゃクンですねぇぇぇ
ウチのまちゃる(イングリッシュコッカースパニエル♂6歳)が見たらビビって逃げるでしょう・・・・・

また訪問させて頂きます(^◇^)

うん。あれ見て、うちのゴン太は優秀な牛追い犬になれるなあと思いました。

週末、夫がどやって2匹の面倒みるのか…へへへ…

だごん、すっかりブルだなあ(笑)

しかしまあモンタンもすっかり好かれちゃって(^^)
これからどういう展開になるんだろか?!

ゴン多君、おっきくなったねぇ・・。
とてもパピーには見えないcoldsweats01

モンちゃん、かなり我慢してたねエライエライ。
エルならば・・最後はマジになって歯茎むき出してるよ。

こうやって、仲のいいお友達になって行くんだよね。

久々のモモ尻を見て、思わず拝んでしまいました。

あ~~~、ももちゃん。かわいいわあ。
毛並みも、ふかふかになりまして一段とべっぴんさんですね。
ぎゅ~っと抱きついてふくふくしたいです。

しかも、優しいんですね!
ゴールデンは体が大きくても、心はノミ、、、ですよね?

そちらは、桜が咲き始めたのですね。
毎日のお散歩もますます楽しい時期ですね
こちらは今月末頃でしょうか?
早く、温かくなりますように

コメントを投稿