MOMO'S SHOP

  • 大型犬用お洋服販売
    Momoshop_2
    お待たせいたしました。
    新ショップで一部の商品のご購入が可能となっています。
    随時、追加していきますので、また、ぜひご利用くださいね。

いろいろ

  • モモはいくつ?
  • カウンタ
    累計: 検索エンジン登録 
    本日: SEO対策 
    昨日: メール配信   アクセスアップ

chakiの本棚

メール

Powered by Six Apart

« 100でなかってもええやん? | メイン | 雨なのでほぼお休み »

2011年5月22日 (日)

雨上がりのお散歩

こんにちは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

午前中は吹き降りの激しい雨でしたが、

午後からは曇り、いまは陽が射してきました。

01

気温が下がって、快適なモンタン地方です。

02

お出かけしていたモンパパが帰ってきたので、

軽くお散歩に行きました。

ネタはありませんが、

よろしければさらりと覗いていってくださいね。

03

モンパパが帰ってくるまでに、と

シャンプーを済ませておきました。

「おお、きれいになったなーnotes

と喜んでくれましたよ。

04

公園に行ってみたものの、

すでの子どもたちが野球をやっていました。

05

気持ちが良かったので、

ぐるりと遠回りをして帰りました。

06

ほんの数メートル、ノーリードでした(笑)

07

いつも思うんですが、

シャンプーするとモモはなんだか

かえってションボリな感じになるsweat01

08

でも、どや顔は健在ですよbleah

09

高台の公園にはだれもいなかったので

ちょっとだけ遊ばせたかったんですが、

コーギー連れのおじさんがやってきて、

我々の目の前でおもむろにストレッチをはじめましたcrying

ま、そもそも公園で犬を遊ばせちゃダメですもんねsweat02

11

帰り道、久々に隣の隣の柴、ココアちゃんに会いました。

10

女の子だけれど、可愛く、かつ、じつに凛々しいheart04

12

いつもご来訪、ありがとうございます。

例によってコメ返し、遅くなります。

遠慮なく読み逃げ、どぞっ!

それでは、また週末に…… 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/351013/26515864

雨上がりのお散歩を参照しているブログ:

コメント

☆かかおさん
 ありがとうございますー
 飼い主のひいき目だとは思いますが、
 なんかモモのお尻には表情があるような気がしてhappy01
 ついついいっぱい写真を撮ってしまいます。
 一時は全部抜け落ちたなんて信じられないくらい
 見事に復活したでしょう?
 あ、桜企画、ありがとうございました!
 モンパパも大感動で拝見していました。
 今度は「お尻企画」なんてどうでしょう(ボソリ・笑)

☆エルと蘭の母さんさん
 いつもコメントありがとうございます。
 うーん、そう、痒いんだよねえ。
 もっと気温が低く湿度の少ないところだと
 ましなんだと思うんだけれど……。
 だからって、北の大地で転地療養させるのは、私たちが寂しいしねcoldsweats01

 そうそう、風吏ちゃんも凛々しくて逞しくて強かったねえbleah
 ココアちゃんはまだ、仕種や雰囲気にパピらしいところが残っていて、本当に可愛いですよ。

☆ぽろんぱぱさん
 秋田犬の子犬ってパピーじゃないよね、
 あれってパンダや白熊の子どもと同じカテゴリーだよね(笑)。
 桜企画見て、「ぶっ」と吹きました。
 なんなんよ、あのコメント、
「えー、ぜんっぜん普通の写真やねんけど、どーしよー」ってめちゃくちゃ焦ったわcoldsweats02
 ポロンくんは鼻だけ登場で、モンパパと二人、「これやと馬やてわからへんやんなあ?」ってウケてましたcatface
 モモの写真はブログに掲載したとき、ぽろんぱぱが「可愛い」って褒めてくれたやつだよん。
(ちなみに、私はウケ狙いで参加したことは一度もないんだが(爆))

☆ティーカップさん
 お返事大変遅くなりました。
 コメント、ありがとうございます。
 気温が低いのは嬉しいのですが、
 どうやら梅雨入りしたようです。
 これからは湿気との闘いになりますね。

☆koha*さん
 お返事大変遅くなりました。
 どうも我々地方は早くも梅雨入りしたみたいですねー
 気温が低いので助かってますが、
 これが明けると、我々地方の地獄の夏
 ぞっとしますよねーhappy01
 小花ちゃん小豆ちゃんにも辛い季節がつづきますね。
 ふふふ、モモのチャームポイントが
 モモ尻とドヤ顔の二つに増えましたねscissors
 って、飼い主が勝手に決めてるだけなんですけれどsweat01

☆インディママさん
 お返事大変遅くなりました。
 いえいえいえ、とんでもない、
 いつも読み逃げ専門は私のほうなんでsweat01
 こちらもほぼずっと雨が降りつづいています。
 台風まで来ているし、
 本当に大変ですね。

 ライトくんとは、毛色が似ているなあと思っていましたが、毛並みそのものも似てます?
 だとしたら、嬉しいなあ。
 モモの尻尾はかなり再生が進み、短く太い!です。
 たぶん、ライトくんのほうが長くて格好いいんじゃないかな?

なにげに日本犬いいよな。
秋田犬のパピーなんざぁたまんねぇっすよ(笑)

ちなみにかかおさんとこのモンタン、
何だよ(怒)めっちゃくちゃ可愛いぢゃねーか!!

また何かやってくれると思いきや可愛すぎて拍子抜けしたぞ?!?!(爆)

モンちゃん、モモ尻見事に復活だね~。
かいかいも、良くなるといいね。
痒いんだよねぇ。

ココアちゃんを見ると、エルのお友達の柴犬風吏ちゃんを見ているみたい(^-^)
女の子なのに、凛々しいんだよね。

ドヤ顔、ホント可愛いわ~♪

モモ尻に思わず、にやけっぱなしの変態かかおです(笑)。
見事復活しましたね~♪
いやいや、シャンプー後のもこもこモンたん、キュートですよ~♪
今日もどや顔を見られて満足、満足♪

お久しぶりです。
ずっと読み逃げでごめんなさい・・・。
そちらも雨凄かったんですね。
こちらは夕方近くから凄いふりで
セイラのお耳の病院へ行くのがやっとでした。

モモちゃんの毛並みがライトに似てるんですよ~
尻尾の感じも似てる気がします^^
ココアちゃんおっきくなりましたね^^

ほんと強い雨でしたね!
でも気温が下がって、ちょっと快適で嬉しいです。
モンちゃんの痒い痒いも今日はマシかな?
(でもお写真ではわかりませんよ〜☆)

どや?のお顔、得意気で可愛い〜☆
ココアちゃんもすっかり大人にならはったのですね。

昨日のカステラ・・・美味しそうでした・・・!
キクちゃんのごはんを食べてるモンちゃんのお尻が好きです♪

こんにちは~
雨上がりのお散歩で
気温も丁度良く歩き易そうです^^
ドヤ顔カワイイですね♪

コメントを投稿