MOMO'S SHOP

  • 大型犬用お洋服販売
    Momoshop_2
    お待たせいたしました。
    新ショップで一部の商品のご購入が可能となっています。
    随時、追加していきますので、また、ぜひご利用くださいね。

いろいろ

  • モモはいくつ?
  • カウンタ
    累計: 検索エンジン登録 
    本日: SEO対策 
    昨日: メール配信   アクセスアップ

chakiの本棚

メール

Powered by Six Apart

« 川遊び | メイン | キクちゃん&モモのパラダイスII »

2011年7月17日 (日)

キクちゃん&モモのパラダイス

こんばんは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

16日17日と一泊でお出かけしてきました。

楽しかった様子を、簡単にお知らせしますね。

01

なんと隣の隣の隣のロットワイラー、

キクちゃんも一緒ですよheart04

簡単に、とはいえ、写真はたくさんです。

お時間のありますときに、

ちらっとつづきを覗いていただけたら

大変嬉しいです。

 

 

まずはサービスエリアで。

いつも可愛がってもらってる

キクパパさん、キクママさんに甘え放題のモモ。

02

控えめなキクちゃんは、

モモが出張っていくと、すっと場所を空けてくれます。

03

そんなわけないやろsweat01

いつもごめんね、キクちゃん。

そして、行き先は一年ぶりの浜名湖。

04

ちょっと年下のキクちゃんに、

モモはお姉さんぶりたがって大変でしたcoldsweats01

姑息な意地悪をちょこちょこと……(笑)。

今回、「アサリ採りしましょーよ」と

モンパパの熱烈な誘いで同行してくださった

キクパパさんですが。

05

お、どうやら気に入っていただけたようですなhappy01

06

「キクパパさん生命!」のキクちゃんheart04

07

わはは、「アサリ採り」には

男性陣をとりこにする魔物が潜んでいるのでしょう、きっと。

08

モモも思いっきり泳がせてやりたかったんですが、

前回、海水を飲んでお腹を壊したことと、

塩水がどうやら痒みを強めるらしいのとで、

ちょっと浸からせるだけにしました。

09

うう、ごめんな、

でも、「痒い痒い」が大変やったやろ?

プールでいっぱい泳ごな?

10

キクちゃんは海が大好きで、

ずーっとずーっとずーっと

海水浴でしたよhappy01

11

キクママさんとモモ係の私は木陰でぼーっと4時間(笑)。

でも、涼しくて気持ちよくて、お喋りに花が咲きました。

ふと、海に目をやると。

12

 

13

ひたすら二人同じ格好で

砂中のアサリを掘ってましたhappy02

14

 

15

そっかー、

ほんまに楽しそうやったもんね、キクちゃん。

来年も一緒に来られたらええねnotes

さて、遅いお昼(大変美味だったウナギ)を済ませた後は

ホテルにチェックインして、いよいよプールで水遊びですよ。

16

プールは初めてのキクちゃん、

階段から慎重に泳ぎ出します。

去年モモはそれすらできなかったくせにsweat02

キクちゃんの姿を見て……

17

偉そうにお手本を見せたものの、

相変わらず、盛大に沈んでますねdash

18

キクちゃんとモモの距離も少しずつ

近づいてきたかな?

この日、ホテルは満室でした。

2歳の可愛いゴールデン、ローズちゃんとも

たくさん遊びました。

19

濡れた身体を乾かすために、ランでボール遊び。

20

犬見知りも人見知りもしないローズちゃんは

この日、ホテルの泊まり客のアイドルでしたheart04

21

 

211_2 

どこが、というのではないのだけれど、

ちょっとモモに似ていて、

「血が繋がってるんですか」と

他の方からも聞かれました。

22

貫禄のモモ(左)、天真爛漫なローズちゃん。

23

頑張って撮った3ショット。

24

よいでしょ、モモの「流れるような(笑)」飛び込み。

↓動画はこちら
 (飼い主の騒ぎ声はスルーしてくださいsweat01 一応ミュート設定にしてあります。)

↑飛び込みはともかく、

プールから上がるときに「モモらしさ」が炸裂、

いい味出てるな、と自画自賛heart04

↓キクちゃんの華麗な泳ぎ。

25

キクちゃんもどこに行っても

「かっこいー」「かわいー」って

大人気やったね。

 

このホテルはプールに広いラン、

それに豪華な食事が魅力です。

26

27

ほかにもボリュームたっぷりの天ぷらがついてました。

しかも、この日は花火大会。

食事をしながら湖の向こうの花火が見られましたよ。

30

何ヶ月も前から楽しみにしていた

キクちゃん家とのプチ旅行。

こうして第一日目は暮れていったのでした。

31

長々と最後まで読んでくださって、

ありがとうございました。

明日も少しだけつづきを書きたいと思っています。

もしお時間ありましたら、遊びにいらしてくださいね。

読んでいただけるだけで、とても嬉しいです。

なので、どうぞするーっとなでheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/351013/26794584

キクちゃん&モモのパラダイスを参照しているブログ:

コメント

☆エルと蘭の母さんさん
 いつもコメントありがとうございます~heart04
 すごーく楽しい旅行でした。
 モモはキクちゃんに良いところを見せようと、
 大張り切りでしたよ。
 エルちゃんは運動神経がいいと思ってましたが、
 やっぱりあんな格好になりますか、
 ちょっとほっとしました。
 心霊写真じゃないってー(*^_^*)

☆ぽろんぱぱさん
 いつもコメントありがとうございますnotes
 アサリ採りねー、
 私たちもやってみたんですが、
 たしかにこれは楽しいですshine
 でも、いやいや、琵琶湖ではシジミしか採れませんって。
 それも今では無理かも?
 海水浴は悪くないと思うんですが、
 モモの場合、かさぶたが剥がれてしみたのかな?
 乾くまでのあいだ、ひどく痒がったので、
 我慢させました。
 たぶん傷口に砂がついたり、いろいろあるんだろーなって思います。

4時間!
アサリ採りってそんなに楽しいのか!?!?
琵琶湖、行くか?!(笑)

モンタンおねいさんぶり存分に発揮してたなあ(^^)
塩水って良くないんだ、なんだか良く殺菌してくれそうなんだけどなあ(^^;)

楽しそうだったね~。
モンちゃん、プールでの潜水(・・?
お見事~~(笑)

プールから上がる時の格好は・・エルと同じで思わずニヤリでした。

キクちゃんと一緒で楽しかったね。
男性陣のシンクロも素敵でしたcoldsweats01

花火・・てっきり心霊写真だと思っちゃった~(~_~;)

コメントを投稿