MOMO'S SHOP

  • 大型犬用お洋服販売
    Momoshop_2
    お待たせいたしました。
    新ショップで一部の商品のご購入が可能となっています。
    随時、追加していきますので、また、ぜひご利用くださいね。

いろいろ

  • モモはいくつ?
  • カウンタ
    累計: 検索エンジン登録 
    本日: SEO対策 
    昨日: メール配信   アクセスアップ

chakiの本棚

メール

Powered by Six Apart

« ただいま。 | メイン | 年に一度の… »

2011年8月27日 (土)

軽~くアップ

こんばんは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

01

今日は甥っこ夫婦が1ヶ月遅れながら、

モンパパに誕生日プレゼントとケーキを

もってきてくれました。

モンパパ、プレゼントをいたく気に入り、

早速愛用中↓

02

おしゃれなステテコですよscissors

 

それでは、本日は簡単に、

chakiの実姉(chaki姉)の愛犬、

パピブル「ゴン多」の初泳ぎの様子をば。

03

行き先は琵琶湖。

浜でお湯を沸かし、レトルトカレーとカップ麺で昼食。

外で食べると、どんなものでも魔法のように美味しくなりますね。

04

chaki姉さん、ビビリーヌなゴン多を説得中bleah

05

簡単に「うん」とは言わないので

ついに実力行使happy01

06

ゴンちゃん、この人↑に逆らえる思たら、

大間違いやで。

ましてや、「水際のプロ」やからね

(chaki姉は水泳のコーチです)

07

つるんっとchaki姉の手が滑って、

一瞬おぼれかけるゴン多weep

(ほんまにプロか、姉さん(笑)?)

08

本犬、必死やのに、なんでこんなに笑えるんやろ…catface

09

ゴルやラブの飼い主は、めったに↑こういう経験しませんよね?

かわいそうだと思いつつ、大笑い。

10

もちろん上手に泳げるんですよ、

ブルだって犬ですもんねdash

また、涼しくなったら一緒に遊びにいこうと思います。

今度は動画でご紹介できるかな?

10_2

そんなわけで、本日はモモの写真はなし。

11

今晩中に「にうましん」(新PC)を仕事仕様にしないと、

自宅作業ができませんので、本日はこれにて!

いつもご来訪、ありがとうございますheart04

どうぞ、するーっとなで。








トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/351013/26995333

軽~くアップを参照しているブログ:

コメント

☆chaki姉さん
 ほんまやなあ、
 いつも笑わしてもろて、ありがとheart04
 なんのかんのといいつつ、
 ココママさんは運動神経抜群やからねhappy01
 でも、たまにはみんなで泳ぐのもありかも?

全くもうsign03なんでうちのワンコ達は、代々水嫌いなんだろ?このストレスをココママさんのコーチをして晴らすかなバッタ大好き一番苦手はバック。機会があれば、是非一緒に練習をsign03

☆インディママさん
 いえいえ、笑っていただきたくてアップした記事ですから
 どどど~んと笑ってやってくださいな。
 ディオンくん、そうなのですか?
 やっぱり泳ぎはじめは本能的に緊張してしまうのですね。
 ゴン多は体型的に、水泳は苦手そうです。

☆ちょこっとさん
 そう言えば、陸ではいつもモモに絡んでくるのに、
 湖ではモモが泳いでいても、ついてきませんでしたね。
 恐怖心のほうが先立つのでしょうか。
 でも、水遊びは好きらしいので、
 ちょっとずつ慣れていってくれるとうれしいです。
 モンパパのステテコ、涼しそうでいいですよね、
 いま流行っているのか、今年2着目です。

☆ぽろんぱぱさん
 そう、そのとおり、
 あの体型で水泳を楽しむのはほぼ不可能かと。
 でも、水遊びは好きらしいんですよ。
 なので、そのうち琵琶湖も気に入ってくれるかな、と。

☆エルと蘭の母さんさん
 いえいえ、虐待じゃないですよー(笑)。
 まあね、写真を撮りたいからムリやり、というところはあったかも(爆)。
 chaki姉さんのコーチはひたすら実力行使で沖へ連れて行く、ですからねー。
 ますます水嫌いになるかも、ですよcoldsweats01

☆京都のココママさん
 お、いまはバタフライに挑戦中ですか。
 あれは全身運動だから痩せるねー(笑)。
 姉はうん、結構スパルタかも…
 今日は可愛いプレゼント、ありがとねー。

ゴンちゃんのようにスパルタ教育をおねーさまに頼むと
私もバタフライできるようになるかしら
画像を見ながら真剣に考えてしまった・・・

なんか・・ゴン多君が虐待されてるように見えてしまった(笑)
ゴルでも、水遊びを全くしない子いるんだよねぇ。

今度、chaki姉さんにコーチをお願いしようかな♪
モンちゃん、今日は出番が少なかったね。

ブルってガタイの割りに足が小さいから泳ぎにくいだろうねぇ(^^;)
でもまあ、だごんが好きならじゃんじゃん泳げば・・・・
ってそうは見えねえか(笑)

ゴンちゃん、がんばったね!
モンちゃんが手本を見せてあげなかったの?
♪*。゜☆;♪*。゜☆;♪*。゜☆;♪*。゜☆;♪*。゜☆;♪
モンパパさん、素敵なステテコですね。
涼しそうで、よいわぁ~。

笑っちゃいけないけど笑えちゃいます~^▽^
ディオンも同じですよ~ゴルなのに~・・・
泳ぎ始めはごぼごぼ言っちゃうんです~≧▽≦
でも上手に泳げてるから大丈夫ですよ~^^

コメントを投稿