MOMO'S SHOP

  • 大型犬用お洋服販売
    Momoshop_2
    お待たせいたしました。
    新ショップで一部の商品のご購入が可能となっています。
    随時、追加していきますので、また、ぜひご利用くださいね。

いろいろ

  • モモはいくつ?
  • カウンタ
    累計: 検索エンジン登録 
    本日: SEO対策 
    昨日: メール配信   アクセスアップ

chakiの本棚

メール

Powered by Six Apart

« 7月最後の日曜日 | メイン | 暑いわ… »

2011年8月 7日 (日)

にうましん

こんばんは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

先日来、PCの不調にふりまわされていたわたくしですが、

ついに!

「にうましん(new machine)がやってきましたよ♪

……

……

……

たぶん、賢明な人は

8月のこんな暑い時期にPC入れ替えたりしないと思うcrying

なにしろ「掃除」をしないことには話にならないんですが、

↓これで精一杯。

01_3

ちなみに、机の上の本棚は小学校入学時に買ってもらって以来、

半世紀使っています。

蛍光灯付きの机に載せるタイプのものなんですが、

今回、ディスプレイが大きすぎて、本棚の下に収まりきらず、

モンパパが本棚の高さを5センチ高くしてくれました。

まあ、それからあっちの線をつなぎーの、

こっちの線をひっこぬきーの、

あれをダウンロードしーの、これをインストールしーの。

1日がかりの大騒動です。

近頃のコンピュータはめちゃくちゃ親切なんですが、

あれこれほかにやらなきゃいけないことがあるときに

「アップデートしますか」だの「これ便利ですよ」とか

ほんま、いちいち、うるさいわ…DELL。

Keyboardは最悪に使いにくいし。

でね、ずっと画像編集にはフリーソフト2本を使ってたんですが、

今回心に決めていることは「レジストリを汚すまい」なんですね。

なので、ちょっとだけ奮発してPHOTOSHOP ELEMENTS(ホームユーザー向けのフォトショ)をインストールしました。

すんごく便利なのはわかるんですが、

カスタマイズして慣れるにはちょっと時間がかかりそう。

あ、あとねー、

デジタルTVもみられるようになりました!

これでいつ殿の露出が始まっても準備OKよnote

(8月に新曲が出るので、たぶんプロモがあるでしょう)

 

で、モモですが。

はい。

そんなん、かもうてる暇、一瞬もありませんでしたsweat01

02
 

モモは遊んでほしいんですが、

どうも意思疎通がうまくいっていないようです。

03
 

 

04

ほんま、ごめんな。

ちょっとだけ一段落したから、

来週はもうちょっと遊べるかな?

05

ご来訪、いつも本当にありがとうございます。

毎年、真夏はわりと忙しいモン母、

ご無沙汰ばかりですが、

暑さ厳しき折、

みなさま、どうぞご自愛くださいね。

お返事、また週末までできませんので、

どうぞするーっとなで。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/351013/26899340

にうましんを参照しているブログ:

コメント

☆エルと蘭の母さんさん
 お返事大変遅くなりました。
 ついに暑くなりましたかーって、26℃?
 それ、こっちの最低気温にも達していませんが(笑)。

 はい、にうましんは「もちろん」
 殿の露出に間に合わせましたともdash
 
 モモは我が家の経済事情をよくわかっていて
 おもちゃ(だけ)は大事にしてくれます。

 しかし、暑いわー、まだ30度あるのよ……

☆インディママさん
 お返事大変遅くなりました。
 ライトくんのお誕生日コメも間に合わず、ごめんなさいsweat01
 モモもまもなく5歳、あっというまでした。
 ずっとずっとパピのままでいてほしいですね。

 殿の露出がまたしばらくつづきます。
 そのときにはぜひ、おつきあいくださいませね(笑)

暑いですね~^^;
暑いときのお掃除は大変ですよね。
でも新しいPC 殿も美しくみられるんでしょうね~≧▽≦

暑いのよ~・・端っこが(笑)

もうヘロヘロなんですけど^_^;
たかが26℃くらいで、倒れ込みそう。

にうましんの調子はいかがですか^m^
まさか・・殿の露出を観たいがためって事は無いよね~(爆)
モンちゃんは、うさこが大好きなんだね。
そっかぁ、モンパパはお人形遊びが上手じゃないんだねぇ。
我が家に持ち込みで遊びに来たら・・帰りには、うさこのうの字も無いかもねcoldsweats01

コメントを投稿