MOMO'S SHOP

  • 大型犬用お洋服販売
    Momoshop_2
    お待たせいたしました。
    新ショップで一部の商品のご購入が可能となっています。
    随時、追加していきますので、また、ぜひご利用くださいね。

いろいろ

  • モモはいくつ?
  • カウンタ
    累計: 検索エンジン登録 
    本日: SEO対策 
    昨日: メール配信   アクセスアップ

chakiの本棚

メール

Powered by Six Apart

« | メイン | どこに行っても…(涙) »

2011年10月 1日 (土)

晴れた日は山登り

こんにちは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

01

モンタン地方、今日からめっきり秋です。

02

月一度の獣医さん通いのついでに

ちょっとお散歩に行きました。

よろしければ、つづきは↓こちらでね?

 

 

空が高い。

02_1

そして、彼岸花。 

03

天高く、モモ肥ゆる秋coldsweats01

05

いえ、体重、ちょびっと増えちゃいましたsad

でも…
04

このまま春まで落ち着いた状態でいけるでしょう、と

お墨付きをいただきましたgood

06

行き先はいつも同じ。

07

標高132メートル、

ぶらりと登るにはちょうどいい高さですね。

08

何度見ても見飽きない宇治の景色が展望できます。

しかし、標高は低いとはいえ、「山」にはちがいありません。

ぴょんぴょん張り切って登ったこのお方↓

09
ベンチの下で小休憩。

「そろそろ行くよ!」と声をかけると、

焦って立ち上がりーー

10

なんで、そんな売れへん漫才師みたいなことを…sweat01

11

猛暑だった夏にはどこにも行けませんでしたが、

モンタン山登り特訓の季節がはじまりました。

12

山を下りたところに

世界遺産「宇治上神社」がありますが、

なんと、この日…

13

結婚式が行われていましたheart04

14_3

いいですね、世界遺産で結婚式。

近々、お身内に祝宴があるお方(←だれ(笑)?)、

ぜひご検討くださいhappy01

あとはずらずらと写真をば…

15

16_3

 

17

 

18

19

↓ず~っと昔からある食堂

 ず~~っとここだけ「昭和」

20

↓紅葉がはじまると、

 カメラをもった人が押し寄せる「琴坂」 

22

モモは「まったく躾けのできていないヤンチャ犬」として

見事に復活いたしました。

今日も山道で出会った女性の帽子を奪い取り、

大はしゃぎしておりましたsweat01

犬好きな方だったらしく、

もう5歳?

そら、ちょっと大人にならんとあかんなあ(笑)」

と大笑いしてくださったので助かりましたが、

毎度、冷や汗ものですわsweat01

21

いつもご来訪、ありがとうございます。

モンタン一家、元気に過ごしております。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/351013/27171379

晴れた日は山登りを参照しているブログ:

コメント

☆ぽろんぱぱさん
 おお、そちらもきゅ~~んと冷えてそうですね。
 ぽろんくんにもモモにも
 ついに「もっさもさ」シーズンが来たねー(笑)。
 平地は憧れなんやけれど、
 たしかに「面白み」でいうと山があったほうがいいねえ。
 今度来たときは、ぜひ大吉山にも登ってくださいね。

☆エルと蘭の母さんさん
 ぐふっ、そう来たか(大笑)sign03
「世界遺産」もびっくりやなあhappy02
 そのときには、絶対参列しますからね、知らせてね。
 モモはちょっと体重が増えてしまったんですが、
 たしかに身軽にはなりました。
 秘訣? 
 そりゃ、おやつをやめたことですよーcoldsweats01

ぜひ、ポロン君とお蘭ちゃんの結婚式をここで(笑)

モンちゃん、ホントにスッキリした体型になったよね~。
私にぜひ秘訣を教えてほしいんだけど・・。

いや~、そちらも1日でさくっと秋ですか♪
しかし紅葉が始まったわけでもないのに既に風流な宇治の街、いいですね~。

それとそちらの山、100m級っていうのがちょうど散歩に良いのでは?
うちらあたりには平地しかなくって面白みに欠けますわ(^^;)

☆○っかあさん
 いやあ、モモは○ッキーは好みではないんですと(笑)
 まあ、向こうもお断りでしょうがhappy02
 ○っかあさん、いかがです?
 観光客が写真撮りまくりで、晴れがましくていいですよー

「あたしもここでするね」って
もんたん 誰とけっこんするの?
○ッキーかな?( ̄∀ ̄*)イヒヒ~

コメントを投稿