MOMO'S SHOP

  • 大型犬用お洋服販売
    Momoshop_2
    お待たせいたしました。
    新ショップで一部の商品のご購入が可能となっています。
    随時、追加していきますので、また、ぜひご利用くださいね。

いろいろ

  • モモはいくつ?
  • カウンタ
    累計: 検索エンジン登録 
    本日: SEO対策 
    昨日: メール配信   アクセスアップ

chakiの本棚

メール

Powered by Six Apart

お出かけ・旅 Feed

2011年5月15日 (日)

勝手に親善大使(初夏の伏見)

こんばんは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

01

日曜日のテニスがなくなってから、

毎週末、なぜかモモの熱い目線に責められ、

必ずプチお出かけするはめに陥るモンタン一家sweat01

02

 

03

ね……(笑)?

わずか週一の更新で手一杯、

なかなかみなさんのところにコメを残せませんが、

なにとぞお許しくださいませ。

でもって、長くなりますが、

よろしければつづきは↓こちらでね?

続きを読む »

2011年5月 1日 (日)

白馬旅行/完結(?)編

こんにちは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

4月22日~24日までの二泊三日、

信州白馬にお出かけしたときの「つづき」です。

23日土曜日、SEIRAのニコニコはっぴー☆らいふ

セイラちゃん一家に善光寺さんを案内してもらい

↓秘密の場所を教えていただいた後。

01

厚かましくもセイラ家にお邪魔したモンタン家。

今日はそのときの様子と、

旅行中に撮った写真あれこれなどを

掲載したいと思います。

02

写真、またまた大量ですが、

よろしければ、つづきは↓こちらでね?

続きを読む »

2011年4月30日 (土)

善光寺参り/記念撮影の巻

こんばんは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

先週の二泊三日長野県の旅「善光寺参り」

案内してくださったセイラちゃん一家のブログ

SEIRAのニコニコはっぴー☆らいふ

大変楽しい記事がアップされておりまして。

おまけに当日、曇りだったこともあり、

モン母のカメラの写真がほぼ全滅でして。

いまさら、なんやねん?

写真もなしで、なに書くねん?

とは自分でも思うんですが。

ままま、そこはそれ、

書き手が違うと、また味わいも違うかと

あえて更新する次第。お許しを。

01

桜は本当に、この日が満開でした

(はい、写真は↑こんなんしかありませんがsweat01)

ブロガーとしては、この満開の桜の下で

記念撮影しなきゃウソですね。

というわけで……

02

うーん、モモ?

03

いやいや、ライムくんもこっち向いてて(笑)?

04

とこんな感じで、本日はお送りします。

写真が多いのですが、

よろしければ、つづきは↓こちらでね?

続きを読む »

2011年4月24日 (日)

渾身の信州旅行

こんばんは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

4月22日~24日まで大好きな信州白馬に

二泊三日で行ってきました。

気分はほとんど里帰りhappy02

はじめての長野を

お友だち(SEIRAのニコニコはっぴー☆らいふ )に案内してもらったりと、

本当に本当に楽しい旅を終えて、帰ってまいりました。

01

あり得ないほどの写真の数に、

PCパワーがまったくついていけませんsweat01

超々ダイジェストにて、ご報告いたします。

02

よろしければ、

つづきは↓こちらでね?

続きを読む »

2011年2月26日 (土)

お友だちと一緒Part2

こんにちは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

00

先週の山中湖合宿の続きです。

2日目はちょこっと足を伸ばして、

さらなる秘密基地へ。

01

大好きなアルプスの山並み、

モン母はこれを見ると、なぜかほっとします。

都生まれと思っていたが、

意外と白馬生まれなのかもしれんcatface

そしてまた今日も

写真40枚超えました、ごめんねー。

それでも良かったら、つづきは↓こちらでね?

続きを読む »

2011年2月25日 (金)

お友だちと一緒Part1

こんばんは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

毎度「いまさら」感漂うモンタンブログ、

楽しかった先週の山中湖合宿の様子です。

00_2

富士山って、やっぱりすごい。

こういうのを毎日見てる人は

旅行に出かけても感動できないんじゃないかって

ちょっと心配になる。大きなお世話だけどhappy01

00_1

可愛い幼なじみセイラちゃんで幕を開けた

本日のブログ、写真が40枚以上、

果たして無事にアップできるのか、ドキドキですが、

もしお時間ありましたら、つづきは↓こちらでね?

続きを読む »

2011年2月 5日 (土)

実録 日本海旅行

お久しぶりでございます、

モモの飼い主chaki(モン母)です。

01

1/29,30と日本海に行ってまいりました。

大寒波、大雪、大荒れの天気予報の割には、

行き道は穏やかで、モンパパは物足りなさそうでしたが。

(どうやら、自分は雨男ではない、と言いたかったらしい)

02

そりゃね、目的地が近づくと、このとおりですわsweat01

いまさらですが、よろしければ、つづきは↓こちらでね?

続きを読む »

2010年12月19日 (日)

富士の裾野で(Part-2)

こんにちは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

01

ホテルの部屋から見えた富士山。

田舎者のモン母、

まともに富士山を見るのははじめてでしたが、

「霊峰」と呼ばれる所以がよくわかりました。

毎日、こんな山を臨める人は本当に贅沢だなあ、と

思います。

02

微妙に「いまさら」感がぬぐえませんがsweat01

山中湖での合宿のつづきです。

よろしければ、↓こちらでね?

続きを読む »

2010年12月18日 (土)

富士の裾野で(番外編)

こんにちは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

予約投稿です。

00_2

 

00_1

先日の山中湖旅行の番外編をお送りします。

よろしければ、続きは↓こちらでね?

続きを読む »

2010年12月13日 (月)

富士の裾野で(Part-1)

こんばんは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

12月11日12日、

仲良しのお友だちとお出かけしてきました。

00

行き先は……

01

(車中から撮影)

富士山の見える山中湖のホテルですshine

写真、大量ですが、

よろしければ続きは↓こちらでね?

続きを読む »