MOMO'S SHOP

  • 大型犬用お洋服販売
    Momoshop_2
    お待たせいたしました。
    新ショップで一部の商品のご購入が可能となっています。
    随時、追加していきますので、また、ぜひご利用くださいね。

いろいろ

  • モモはいくつ?
  • カウンタ
    累計: 検索エンジン登録 
    本日: SEO対策 
    昨日: メール配信   アクセスアップ

chakiの本棚

メール

Powered by Six Apart

お出かけ・旅 Feed

2010年11月28日 (日)

黄檗山萬福寺周辺~モモなし~

01

京都府宇治市

「黄檗山萬福寺」周辺で撮ってきた写真を

純粋な自己満足のために残しておきます。

我が家の愛犬モモは登場しません。

02

↑「瑞光院」の庭。素晴らしくきれいなお庭でした。

お時間とご興味がおありの方、

↓こちらで続きを見ていただければとても嬉しいです。

続きを読む »

2010年10月22日 (金)

忍者の郷で合宿Part2

こんばんは、モモの飼い主chakiです。

いまさらながら、

10月16日17日の甲賀合宿のつづきです。

今回ご一緒していただいたのは

お馴染みみるきーはママのあじ

みるきーくん、キャンディちゃん兄弟

SEIRAのニコニコはっぴー☆らいふ

セイラちゃんライムくん母子

そして、お久しぶり

ちぇりたん&ウィンクのハッピースマイル

のウィンクちゃん(うーちゃん)です。

 

さて、楽しかった一夜が明けると、

なんと、モモが大変身!

01

うーちゃんからお借りしたハロウィン衣裳で

おめかしです。

写真、たくさんですが、

よろしかったら、続きは↓こちらでね?

続きを読む »

2010年10月17日 (日)

忍者の郷で合宿Part1

こんばんは、モモの飼い主chakiI(モン母)です。

昨日、10月16日(土)から1泊で合宿に出かけてまいりました。

前日からお出かけを察知している我が家のモンタンは、

なんと自分で車に乗りこみましたよ!

01

 

 

 

 

あのう……これ、朝の8:00なんです。

今回の合宿は近場やから、朝10:00出発でOKなんやけどsweat01

モンタン、なんと2時間、この体勢で待機しつづけましたcoldsweats01

 

まずは琵琶湖でお友だちと合流です。

02

なんか、この頃「どや!」顔、多いねhappy02

写真いっぱいですが、よろしければ

つづきは↓こちらでね?

続きを読む »

2010年9月20日 (月)

秋のお出かけPart2

こんにちは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

01

9月19日20日のプチ日本海旅行のつづきです。

02

写真を絞ったつもりが、それでも大量に……

お時間ありましたら、よろしければ

つづきは↓こちらでね?

続きを読む »

2010年9月19日 (日)

秋のお出かけPart1

こんばんは、ご無沙汰しています、

モモの飼い主chaki(モン母)です。

01

モンタン、がっつり寄ってお出かけですhappy01

行き先は……

02

まずは丹後半島間人(たいざ)です。

長くなりますが、

よろしければ、つづきは↓こちらでね?

続きを読む »

2010年8月 1日 (日)

熊野本宮大社~十津川(モモなし)

しつこく社員旅行のつづき、

熊野本宮大社と十津川(谷瀬の吊り橋)です。

01_2

興味がおありの方だけ続きをどうぞ。

続きを読む »

熊野古道(モモなし※なし)

7月29日30日と社員旅行で出かけた

「熊野古道」の写真をアップしておきます。

01

ほぼ写真のみでネタもなく、モモも登場しません。

興味がおありの方だけ続きをどうぞ。

続きを読む »

2010年7月18日 (日)

番外編in浜名湖(ぼんやりなモモが好き)

こんにちは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

7月10日11日の浜名湖旅行のつづき、

よろしければ、もうすこしだけおつきあいくださいませ。

01_2

11日に合流したアンドレ家のお嬢さん夫婦と。

噂に違わぬ、愛くるしいお嬢さんでしたheart04

02_2

アンドレくんとライムくんかな?

これも美しい絵ですね。

03_2

アンドレくんと、

ごめん、みるちゃん、激しくぶれちゃったsweat01

そんなこんなで、よろしければ

つづきは↓こちらでね? 

続きを読む »

2010年7月17日 (土)

お友だちと浜名湖

こんにちは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

01

今更なんだ? とお思いでしょうがsweat01

先週のつづきです。

02

先週元気に6歳のお誕生日を迎えたみるきーちゃん。

浜名湖のつづき、写真をずらずら~っと並べますね。

ご一緒していただいたのは

みるきーはママのあじ ご一家と

SEIRAのニコニコはっぴー☆らいふ ご一家です。

よろしければ、つづきは↓こちらでね?

続きを読む »

2010年7月11日 (日)

一足早い夏休みin浜名湖

こんばんは、モモの飼い主chakiI(モン母)です。

01_2

お馴染み みるきーはママのあじ ご一家と

SEIRAのニコニコはっぴー☆らいふ ご一家と

「浜名湖」に行ってきました。

(セイラちゃんはライムくんとキャンディくんのお母さん、

キャンディくんはいま、みるきー家で暮らしています)

さて、朝六時に出発したモンタン一家、

02

強力雨男の異名を取るモンパパの呪いで、

ものすごい霧、高速は80キロの速度規制でした。

03

お天気を心配しましたが、

二日間、めいっぱい楽しんできました。

楽しすぎて、もうなにをどうまとめてよいやら

わかりません。

ざっと大量の写真を並べただけですが

よろしかったら、つづきはこちら↓でね?

続きを読む »